あーつまんね(超直球
つまらないならやるなって感じだけど
実際やってない

緑と白が環境支配してるのはまぁ別にいいんだけど
雑にアドとる緑が細かく丁寧にアド取り出したらねぇ…

青と…まぁ赤もだよね(もしかしたら黒も?)
流石に弱すぎ問題というか
SOIで青が得たものなんて3枚もないんじゃない?
頭の中で考えてても緑の攻勢を捌ききれないんだよなぁ…
マッドネスも引っ提げてきた割りには青のマッドネスは完全空気だし
最近の疑似カンスペ推しからワンチャンマッドネスUUのカンスペも最初は期待しましたよ
3マナ霊魂放逐と何故かマッドネスすると1マナ増える取り消しとか泣きたくなる
せめてマッドネスしても同じマナにしてほしかった
インスタントの優秀ドローもないからアド稼ぎすら難しいし
異界月見てると多少マシになりそうな気もするけど、またマッドネスが1マナ増えてるから何も期待出来ませんね…

クリーチャー偏重環境にしたい意図があるにせよ
生き残るコントロールがボードコンだけだなんて言うのは勘弁してほしい
そこを調整するのが開発なんじゃないのか?

色々言いましたが異界月のスポイラー見る限りは多少はモチベーションを戻せそうです
老いたる深海鬼くんほんと好き
ただギセラや異界の進化やらタミヨウがいるので崩せるかはまた別の話ですが

コメント

最新の日記 一覧

<<  2025年4月  >>
303112345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930123

お気に入り日記の更新

この日記について

日記内を検索